自動車保険のご相談は

リューツーの専門スタッフにお任せください!

PROFESSIONAL

車の保険、
そろそろ見直しませんか?

ご自身の自動車保険がどんな内容なのかご存じですか?
もしもの事故の時に、どんな保険に入っているのか知らない
お客様が非常に多くなっています。

見直しポイント

POINT

自分のカーライフに適していない保険に入っていませんか?

自動車保険は車の乗り方に合わせて選ぶと無駄がありません。
自分に合う保険に入っているか見直してみましょう。

よくあるケース

週3日しか通勤で使用しないのに、「通勤・通学使用」になっている。

「去年と同じでいいよ」で長年契約されていませんか?

ライフスタイルの節目には保険の見直しをすると安心です。

よくあるケース

ご家族が結婚されてご夫婦しか乗らなくなった場合や、車通勤をやめた場合など必要以上の補償がついていて、無駄な保険料を支払い続けている。

正しい運転者の範囲で契約されていますか?

見た目の保険料を安くするために、必要な保障がついていないケースがあります。

よくあるケース

・車両保険の免責金額が5万円となっていたため、急な出費を余儀なくされた。
・通勤使用の車で事故を起こしたが、「レンタカー特約」を付けていなかったため翌日からの通勤に支障をきたした。

保険のプロによる無料診断

車検・点検でご来店の際に
自動車保険証券をご持参ください!

保険のプロが無料で
証券診断をさせていただきます!

「とりあえずリューツーに電話したら事故修理まで全て頼めて安心だった」
「車の修理と保険の担当がひとつで助かった」
とお客様から評価されております。
リューツーなら修理も保険も安心です。
どんな些細なことでも保険のプロが無料でご説明いたします。
お気軽にお電話ください。

損害保険代理店ポリシー

私どもは損害保険代理店として、お客様の安全で安心できるカーライフのために自動車保険の証券内容の確認とアドバイスを行っています。これは自動車保険の契約をお願いするものではありません。弊社が指摘させていただきました内容につきましては、お取引のある損害保険代理店様にご相談いただき、是正して頂ければそれで結構です。私たちは、お客様がより良い自動車保険に加入されますことを願っています。

まずはお気軽にお問合せください

自動車保険のお問合わせ

CONTACT

安心保険館:札幌市白石区本通21丁目北1-8

011-865-0033

メールでのお問合せはこちら

メールでのお問合せ